モニプラ内の通宝海苔株式会社 さんより、

『海食健美-1週間分-』をいただきました♪

 

きまぐれどらの徒然メモ-海食健美

 

海食健美は…、

手軽に内側から体をトリートメントできるサプリメント。

 

早速、飲んでみました♪

 

きまぐれどらの徒然メモ-海食健美2 2種類

 

黒い錠剤2つと、赤いカプセルが3つ。

 

黒い粒は、おにぎりのような海苔のいい香り。

海苔粉末、茶カテキン、フィッシュコラーゲン、

ヒアルロン酸などなどが、含有されてるそうです。

海苔には、12種類ものビタミンと現代人に不足しがちな

カルシウムやヨードなどのミネラルを豊富に含んでいる。

でも、胃なしには、ちょっと消化吸収しづらい食材。

硬い海苔の細胞壁を粉砕してあるそうなので、

どらでも、吸収率が上がるかな?  ( ´艸`)

 

赤いカプセルには、

DHA&EPA、スクワラン、アスタキサンチンなどを含有。

  

両方一緒に摂取する事で、

栄養成分の吸収率が高まるんだとか。

そして、強力な抗酸化力でしみやしわの原因や、

疲れのもととなる活性酸素を除去する効果があるそうな。

 

飲んですぐ効果があるものでもないので、

なんとも言いづらいものではありますが。 σ(^_^;)

生理中なのに、いつもよりも、

なんとな~く調子が良いように感じます。

 

お試しさせていただき、ありがとうございました。 

 

ブログランキング参加中!

 

化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中

 

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!