元気の素教えて ブログネタ:元気の素教えて 参加中

 

そりゃぁもう。

食いしん坊などらのことですから。

美味しいものをたらふく食べて、

心が満腹&おなかも満腹ってのが元気の素♪

 

新米に旬の味、スィーツも捨てがたい♪

 

カロリーとか、メタボとかを考えずに、

美味しいものを、よ~く噛んでじっくりと味わい、

少量で満足できる胃なしの体も悪くないよ!  (^_^)v

 

…とは言うものの。

ホントは、もっと満腹するまで食べたいよ~!  (ノ_-。)

 ガーン腹6分目で止めるのは、ツライ…。

 

ま、それはともかく。

何はなくとも、エネルギーを補充しないと、元気が出ない!

 

それに加えて、笑うこと!

好きな音楽を聴くのもいいね♪

時には、ボーっと空を見上げるのも良さそう。

 

ただ、今日の空は、

見上げると、かえって落ち込みそうな雨空です。 (^^ゞ

 

ブログランキング参加中! べーっだ!でも、やまない雨はない。

 

そういえば、誰かに「ありがとう」と言われると、

途端に元気になれる気がします♪

     ↓

ありがとうをメールで伝えよう!

C1000でボスに感謝を伝えませんか?

 

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!