モニプラ内の鈴木ハーブ研究所 さんから、

『水戸の納豆ローション』が届きました♪

                           →イベント紹介記事は、こちら

きまぐれどらの徒然メモ-納豆ローション1

 

水戸の納豆ローションは、

納豆のネバネバの成分で、天然の保湿成分ポリグルタミン酸が

タップリ配合された美容液タイプの化粧水。

ポリグルタミン酸の保水力は、ヒアルロン酸の2倍以上とか。

肌の奥まで働きかけ、乾燥を防ぎ、

しっとり柔らかな肌へと導くそうですよ。 →詳しい商品説明は、こちら

 

早速、使ってみました♪

 

きまぐれどらの徒然メモ-納豆ローション2 1回あたり10円玉大×2

 

納豆の臭いもせず、ネバネバもしない、

サラッとした無色の化粧水で、

肌にのせたときは、ちょっとはじかれる感じだけど、

少しすると、肌に浸透していきます♪

乳液をつけなくても、十分潤う感じがいいですね。

 

使い始めに何度塗っても肌に入っていく感じがあると、

それだけ潤いが足りていなかった証拠らしいけど、

どらは、幸いにして?目安で十分だったので、

肌は意外と乾燥していなかったようです。  ( ´艸`)

 

アトピー&敏感肌なのに、

刺激を感じずに使えるのも、嬉しいところ♪  (^_^)v

 

夏でも、空調などで乾燥しちゃうし、紫外線でお肌は傷んじゃう。

これから本格的に乾燥していく秋~冬にかけて

潤った肌をキープできたらいいですね♪

 

いいモノをお試しさせていただき、ありがとうございました!

 

ブログランキング参加中!  鈴木ハーブ研究所

鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト応援中

水戸の納豆ローション 水戸の納豆ローション

 http://s-herb.com/natto_lotion/index.html

 

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


こちらの動画も、おススメ♪

 ↓

http://www.cmsite.co.jp/suzukiherb/?37139716850yVIr52bEJ53zE