あなたにとって別腹な食べ物、教えて? ブログネタ:あなたにとって別腹な食べ物、教えて? 参加中

 

スィーツやデザート類ですかね。

アイス、ケーキ、プリン、ゼリー、果物、チョコなどなど。

目にしたら、思わず、手が伸びちゃいそうです。

 

…とか何とか言いつつ。

どらは、胃なしなので、別腹は装備していないのです。 (^^ゞ

腹7分目ぐらいになると、もう苦しくて、苦しくて。

その状態で、スィーツを出されたら、目と頭は食べたがるけど、

消化管が全力を挙げて、拒否してくる感じですね。


まぁ、食べ過ぎてお腹が苦しくなっても、

30分以上たてば、割と食べられちゃうんですけど。  (^_^)v

 

目の前に出てきた好きなものを、その場で

別腹といって食べられる人って、うらやましい!と思いつつ、

口では、「だから、太っちゃうんだよ!」と、

憎まれ口を叩いちゃうどらでした。  (;´▽`A``

 

All About 「カロリー計算・カロリー表 」小腹が空いたときもOK!おやつを上手に食べるコツ

All About 「カロリー計算・カロリー表」たくさん食べても太らない!?寒天ダイエットのすすめ

 

ブログランキング参加中! えっう、羨ましくなんかないもんね!

 

それはそうと。別腹向け?なスィーツ発見♪

 

夏にピッタリ!ダイエット中でも嬉しい!?糖質OFFスイーツ!

糖質30%OFF(メーカー類似品と比較)のスイーツ♪ショコラロール(冷凍)

 

株式会社ニチレイフーズダイレクト さんのショコラロールは、

カカオ80%のクーベルチュールエクストラチョコクリームを

ココアスポンジで巻き上げた大人風味のロールケーキ。

 

冷凍のまま、食べる分だけカットできるのは便利だし、

冷凍なので食べたいときに食べれるし、

自然解凍はもちろん、半解凍でひんやり食べるも良し、

ちょこっと温めてフォンダンショコラ風にするも良しの

優れものスィーツなのに、糖質30%OFFなのは、

ダイエット中にも、ウレシイかも♪

 

胃なしのどらにとっても、糖質OFFは

ダンピング症候群を引き起こしにくくなるから、

とてもありがたいスィーツだと思います♪  ( ´艸`)

 

株式会社ニチレイフーズダイレクト