オレンジ、みかん、グレープフルーツどれが好き? ブログネタ:オレンジ、みかん、グレープフルーツどれが好き? 参加中

 

果物は、朝も昼も夜食でも食べるので、

どらは全部好き 派!でございます。

 

…っていうか、○○じゃなきゃ嫌!

な~んて、贅沢を言える身分じゃございません。  (^o^;)

 

ただ、どらは薬を4種類飲んでいるので、

グレープフルーツは、避けることは多いかもしれない。

 にひひ影響される薬は飲んでないけど。

 

ちょっと酸っぱいものだったら、消化管を刺激して、

消化液を出しやすくする効果があるらしいし、

旬のものだったら、甘味をじっくり楽しめばいいし。

どれでも、それなりに楽しめればイイと思っちゃうほうです。

 

…とか何とか言いつつ。夜食の時の果物は、

寝ているときに逆流が起きても、

胸焼けが軽くなる気がするので、

リンゴがいいな~♪と思っていたりします。  (;´▽`A``

オレンジ、みかん、グレープフルーツどれが好き?
  • オレンジ
  • みかん
  • グレープフルーツ
  • 全部好き
  • 全部嫌い

気になる投票結果は!?

ブログランキング参加中! べーっだ!ただ、皮があるのが面倒くさいけど!

 

とは言うものの。生の果物って、

水分が多い分、体積が多いんですよね~。

量が食べられない胃なしのどらには、ちと辛いものが。  (^^ゞ

 

そんな時にありがたいのが、ドライフルーツ。

乾燥されている分、量が少なくても、

栄養が凝縮されているのがイイところ♪

  

…ということで…。

オーガニックドライフルーツ(どれか1個)【モニター募集】 ←参加中

 

オーガニックスペースさんのドライフルーツは、

農薬、抗生物質、成長ホルモン、合成添加物、

保存料を使用せずに栽培または加工されたもの。

栄養補給のために食べるものだから、

安心して食べられるオーガニックの食品はウレシイ♪

オーガニックドライフルーツ【おいしい5種類パック】

   ↑

有機プルーン・有機いちじく・有機ブルーベリー・

有機クランベリー・有機パイナップルの5種類で選ぶなら、

どらは、ブルーベリーが食べたいな♪

10時のおやつは、ヨーグルトなので、

トッピングに使えば、栄養バランスも整いそう。

 

それはそうと。

このネタの、ミカンやオレンジ、グレープフルーツを、

ドライフルーツにしたら、どんな感じになるのかな?

 

にひひミカンの皮は干して、お風呂に入れるけど。

 

厳選オーガニック通販サイト・オーガニックスペース

 

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!