無人島に漂流…一品出前がとれるとしたら何頼む? ブログネタ:無人島に漂流…一品出前がとれるとしたら何頼む? 参加中

 

なんだか、

無茶振りされた気分ではありますが。  σ(^_^;)

 

どらだったら、餃子ですね♪

 

餃子の皮は、炭水化物。

中の具は、肉、野菜などが入っていて、

たんぱく質やビタミン類が摂れる。

 

さらに、ニラとかニンニクに含まれるアリシンと、

豚肉のビタミンB1のコンビで、夏バテ防止出来たりと、

パワーが出てきそうな料理だもん♪

 

そして、その出前に来た方と一緒に

船か飛行機などの乗り物の片隅に乗せてもらって、帰ります!

 

態度はともかく、体はコンパクトサイズなので、

狭い場所でも、何とかなる気がするんです♪  (^_^)v

 

All About 「防災」サバイバルテクニック・水の確保

All About 「一人暮らし」ひとり時間の過ごし方

 

ブログランキング参加中! べーっだ!でも、臭っちゃって、大変かしら?

 

もしも、

包むをテーマにした餃子専門店 大路屋PAO さんから

出前注文が出来るとするなら…。

 

1.暖家餃子

  皮はモッチリ&プリプリ、焼き面はパリッ!

  中はジューシーな肉汁が溢れ出す、看板餃子。

  まずは、基本の味をじっくりと楽しみたい♪

 

2.とろ~りチーズ餃子

  トロ~っととろけるチーズって、ホントに美味しいもの♪

  カルシウムも、摂れるのが嬉しい。

 

3.フカヒレ餃子

  最後は、ちょっと贅沢に♪

  もしかしたら、

  どらの肌もプリプリになるかな?な~んて。  ( ´艸`)

 

餃子って、具を変えれば、

いろんな美味しさを楽しめるんだね♪

ホントに、餃子が食べたくなってきた~♪  (^~^)

 

にひひ食欲があるのは、良いことだ♪

 

気になる商品BEST3を選んで、看板餃子「やまと豚 暖家餃子30個」をゲット! ←参加中

 

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!