冷蔵庫に必ず入っているものは? ブログネタ:冷蔵庫に必ず入っているものは? 参加中

 

どら家には、冷蔵庫が3台あります。

家族全員が使う大きいものが台所に、

どら兄貴が1人暮らしをしていた時のものが、物置部屋に。

そして、もう一つは、どら部屋に♪

 

1人暮らしを始めた頃に、中古で買った1人用の小さいもの。

始めのころは、どら母さんの漬けた漬物の保管庫だったけど、

現在は、どら専用の冷蔵庫になっています。  (^_^)v

 

さて、その冷蔵庫に必ず入ってるものは…。

水や、野菜ジュースなどの飲み物です。

食べ物が入るとすれば、

チーズやヨーグルトなどの乳製品や、チョコなど。

胃なしのため、こまめに間食を摂るのに、

大活躍してもらってます。  (´∀`)

 

ブログランキング参加中! 間食は、クッキーなど常温保管モノが多いですけど。

 

さて、そんなどら部屋の冷蔵庫の中身に、

新たな仲間が登場しました♪

 

きまぐれどらの徒然メモ-C1000+コラーゲン

 

モニプラ内のハウスウェルネスフーズ株式会社さんより

ビタミンCとコラーゲンを1000mg詰め込んだ、微炭酸のドリンク、

『C1000ビタミンレモンコラーゲン 6本』 です。

 

早速、試飲してみました♪

 

すっぱ~い!!

   でも、飲みやす~い♪

 

運動したあとでも、サッパリとしていて、

すっぱさが、疲れた体に嬉しい感じ♪   ( ´艸`)

 

コラーゲン入りドリンクと言うことで、

ちょっと、クセがあるかと思ったけど。

微炭酸の効果か?レモン味の効果か?

後味に若干残る程度で、さほど抵抗がなく、

スッキリ飲める感じです。  (^_^)v

 

微炭酸だから、胃なしのどらでも苦しくないし、

130円と手軽に、気分転換が出来るのがイイ♪ 

おススメです!  (o^-')b

 

ハウスウェルネスフーズ株式会社さん、ご馳走さまでした♪ 

 

ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中

 

ビタミンまとめてとっとこ! ビタミンも、ギュッといっとく?

 

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!