寒暖の差と、天気の変化が激しすぎる今日この頃。

そろそろ、梅雨に入るのかな~と思っちゃいます。  

 

梅雨に入っちゃうと、ちょっと憂鬱。

たまには、太陽さんを拝みたいよ~!と思っちゃいますが、

暑さに弱いどらとしては、嵐の前の静けさならぬ、

夏の前の最後の涼しさだから、十分、堪能しておかないと♪

 

C1000と楽しもう!梅雨を陽気に過ごすアイディア大募集! ←参加中

 

この前の旅行も、2日間雨模様だったけど。

雨だと、外に出る気が薄れるんですよ~。  (^^ゞ

でも、雨が降ってる方が、新緑が綺麗に見える気がするので、

屋内で、まったりと、雨の音をBGMに、

緑の多い景色を楽しむのってアリかも?

 

または、カフェでまったりと、すごすのもいいかな♪

 

と言うことで…。

好きなマンガ・映画をテーマに作って欲しい、○○カフェ! ブログネタ:好きなマンガ・映画をテーマに作って欲しい、○○カフェ! 参加中

 

どらが言うことですから。  (*゚ー゚)ゞ

 

ココは、ドラえもんがテーマで、

 ドラ・カフェ!でいかがでしょうか。

 

内装を、宇宙風、石器時代風、海底風などにすれば、

映画の世界も堪能できそうだし。

 

梅雨の季節だったら…。

『おばあちゃんの思い出』風に、昭和風な縁側があって、

雨降りの中、庭のアジサイを堪能するのもいいかも♪

 

メニューは、もちろん、日本茶とどら焼きで♪  (o^-')b

定番のあんこのどら焼きもいいけど、

生どらなど、いろんな種類のどら焼きが楽しめたらいいな♪

 

こんなカフェがあったら、

どらは、梅雨時でも、陽気に過ごせそうです。  ( ´艸`)

 

ブログランキング参加中! ドラえもんは、青い、ブルーな奴だけど。

丸い顔をみると、笑顔になるの♪ ニコニコ

 

テレビや雑誌で話題!あの頃の夢が今こそ叶う特大どら焼き!【結婚式・二次会/サプライズ ギフト】大きな大きな どら焼き(特大どらやき)

 

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!