あなたは草食系?それとも、肉食系? どっち? ブログネタ:あなたは草食系?それとも、肉食系? どっち? 参加中

 

自分から行動するよりは、

待ってしまうことの方が多いので、

どちらかというと、草食系でしょうか。  σ(^_^;)

 

でも…。

  

中国料理世界チャンピオンの豚角煮ちまき&牛角煮ちまきモニター様募集♪

圧倒的自信作!2種ミックスちまき(豚角煮3個、牛肉3個)

 ↑

こんなイベントを見ると、真っ先に参加しちゃうから、

意外と、肉食系かも!と思っちゃうけれど。

体を健康的に保つためには、

野菜も肉もバランスよく食べなきゃね♪

ずーっと、同じものを食べるのも飽きちゃうし♪

なので、どらは、雑食派!

 

…などと、とぼけたことを言ってみる。  (`∀´)

  

ブログランキング参加中! にひひ色気より食い気だもん♪