大食い?少食? ブログネタ:大食い?少食? 参加中

 

もうね。質より量!てな感じで、食べていたんですよ。 σ(^_^;)

そして、運動が嫌いだったもんだから、

正月になると、どらの『ドラえもん化現象』が発現!

足が小さい(21.5cm)な割りに、重かったもんだから。

負担がかかって、医師から「痩せろ!」とのお達しがあったくらい。

 べーっだ! その医師も、太っちょでね。説得力がないんだけど。

 

それが、今は、構造上の問題(胃なし)のため、

少食っぽい感じになっています。  (^▽^;)

大食いだった頃の記憶があるから、

目で見ちゃうと、食べたい!んだけど。

頭で消化能力を考えて、腹6分目で抑えているという。

でも、お腹が苦しくなっちゃうのが、しばしばだったり。  (^^ゞ

 

量を食べて満足するより、

ホントに美味しいものを、少しだけ。じっくり味わう方が、幸せさ!

と、言い聞かせているところなのです。  (^_^)v

 

ま、短時間では、少食の部類には入るけど、

その分、食べる回数で補っているから、

24時間と考えると、結構、食べているかも♪  ( ´艸`)

 

にひひ 一日中、ダラダラ喰いですもん♪

 

それはそうと。昨日の記事でバージョンアップ宣言 しながら、

体重計乗ったら、バージョンアップ済でした。 (^^ゞ

おそるべし、正月!

 ガーン …と思ったら、出すもん出してなかっただけだという…。

 

食物繊維が足りなかったかな。運動不足かな…。

そう悩むどらの元に、お届けものが。

モニプラ内の株式会社エヌ・エス・エス さんより、

『【デルーチャ・スイート】約5日分』のモニターに当選しました♪

                          →当選記事は、こちら

 

きまぐれどらの徒然メモ-デルーチャ・スイート

 

ダイエット&健康維持にピッタリのハーブ類をブレンドした

からだにやさしいノンカフェイン・ノンカロリーのデトックス・ハーブティ。

 

お腹がすいてるときが良いみたいですが、

何せ、少しづつ食べ続けてる身ですから。

夕食前に飲むと、食べられなくなるから

夜食(果物)後にいただいてみました。  (^^ゞ

 

淹れるのは簡単。ティーパックをカップに入れ、お湯を注ぐだけ。

紅茶のような色合いで、ベリー系の甘い香りが漂ってきます。

ハーブティは苦手なのもありますが、コレは大丈夫。

ちょっぴり、優雅なひとときを過ごせました♪  (*^.^*)

 

で、結果は…。やや硬いけど、割とスンナリと出ました。  (/ω\)

どらは、開腹手術を受けていて、腸の動きが悪いのか?

ややスッキリ感は弱めですが、

普通の便秘症だったら、もっとスッキリ出来るかも?

試してみる価値はあり♪とみます。  (o^-')b

 

食べ物はしっかり食べ、出すもんはしっかり出し、

真のバージョンアップを目指したい♪

お試しさせていただき、ありがとうございました♪ 

 

美と健康のN・S・Sファンサイトに参加中

脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス