モニプラ内のニチレイフーズダイレクト さんより、

『ダイエットナビ おかゆ 3食』のモニターに当選しました♪

                       →当選記事は、こちら

 

きまぐれどらの徒然メモ-ダイエットおかゆ 450gで240kcal!

 

ニチレイ『ダイエットナビ』シリーズの

「さつまいものおかゆ」「ふかひれのおかゆ」

「トマトリゾット風のおかゆ」の3種類。

発芽玄米や、食物繊維5g入っているのも嬉しいけど。

ビックリなのは、その大きさ!

1食分450gもありながら、240kcalしかない! 

コレなら、ダイエット中でも満腹になれますね♪

 

…とはいえ、どらの胃袋もどきは、ちっちゃいから、

1人では、食べきれなさそうだ…。  σ(^_^;)

 

なので、年明け七草粥の時期にでも、

どら母さんと分けて食べようと思います♪

 

ニチレイフーズダイレクト様 ありがとうございました♪

 

ニチレイフーズダイレクトファンサイトに参加中