モニプラ内のピヴォーヌ・インターナショナル株式会社 さんより、

『良眠サプリ「サフランゴールド」1週間分』の

                        モニターに当選しました。

 

きまぐれどらの徒然メモ-サフランゴールド  

 

サフランは、古代ローマの時代より使われていたもので、

起きているときは、脳を活発に働かせ、

寝ているときは、質の高い睡眠を導くなど、

メリハリをつける作用があるそうな。

 

眠りの質が悪いと、心や体に影響を及ぼすから、

良い睡眠が取れれば、快適な生活につながると思うのです。

早速、寝る前に飲んでみました♪ 

 えっ ん?何か、ニオイが強いな…。

 

どらの場合、胃なしだから、

ニオイが出ないよう加工してあるサプリでも、

腸で溶けた時のニオイを感じてしまうことがあるのです。

今回は、モロに感じてしまいました。

好きなニオイなら、苦ではないけど…。

 

でも、コレで寝つきが良くなるんだ!と

暗示をかけつつ、眠りについたわけですが。

ウトウトしかけたときに、逆流が始まっちゃいました。

コレじゃ、寝られたもんじゃないよ! 

と、戻した後、やっと眠ることが出来ました。 (@Д@;

残念ながら、どらには合わないみたいですね。  (-"-;A

 

でも、同じようにモニターした方は、

よく眠れるようになった!と言う意見の方が多いようです。

サフランゴールド 90粒

 

サプリって、健康のために飲むものだから、

体質に合うかどうかって、結構、重要だと思うのです。

合わなかったから残念だけど、

お試しできたのは、良かったと思います。

 

植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイトに参加中