モニタープラザ内のモンテールさんより、

『スティックバウム』のモニターに当選しました♪

                 →当選記事は、こちら

 

きまぐれどらの徒然メモ-スティックバーム  

 

モンドセレクション2年連続最高金賞受賞の

「超厚バウムクーヘン」を手軽にした、スティックタイプ。

なんと、20cmのロングサイズなんですよ♪  ( ´艸`)

 

いくら食いしん坊などらでも、

一気に食べるのは難しいので、

家族みんなで、ティータイムと相成りました。

 

開封すると、フワッと広がる、甘いいい香り♪

カットするときも、硬すぎず、柔らかすぎず。

しっとりとした感じで、期待感に胸が躍ります。

 

きまぐれどらの徒然メモ-スティックバーム2

都合により、ちょっと小さくなっちゃいました。 (^^ゞ

 

甘さは控えめなんだけど、

卵や小麦粉などの厳選素材の味わいが生きていて、

しっとりふわふわな生地が、ホントに美味しい♪

『最高金賞』になるのも、うなづけます。

 

超厚バウムクーヘンは、

ちょっと気軽に食べるのは大変そうですが、

これなら、小人数の家庭でもピッタリだと思います。

  ↓

超厚スティックバウム2本セット
¥1,680
モンテール

 

美味しいものを食べて、すごく幸せな気分になれました♪

モンテールさん、ありがとうございました♪  (*^▽^*)

 

モンテールの商品情報はこちら

いつものスイーツ「モンテール」ファンブロガーサイトに参加中

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い