目が覚めてから何分で起きられる? ブログネタ:目が覚めてから何分で起きられる? 参加中
 

公式的には、どら母さんが

ベランダを歩く音で目が覚めているどらです。

 

ただ、実際は、15分くらい前に目が覚めていることが多いです。

その足音が響いてくるまでの時間、

ベッドでゴロゴロする時間がたまりません♪

 

ホントはね。

6:30のラジオ体操をやってから、食事にしたいんですけど。

かつては、血圧が120/80ぐらいあったのに、

胃なしの現在、90/50と、低血圧の仲間入り。

すぐには、起き上がれなくて困ってます。  (;´▽`A``

 

ただ、どら母さんが雨戸を開けたら、

さっさと起きることが出来てしまうのが不思議。

 

それは、どら母さんが雨戸を開ける直前に、

どらの朝食・ピザトーストを焼くからなのです。

8枚切りのパン半分に、

野菜などの具をパンの厚み以上のせたもの。

どらが、ベッドの上でぐずってたら、

焼きあがったピザトーストは冷めるし、

野菜の水分で、パンがべチャベチャになっちゃう。

朝は食欲がないんだけど、

それでも、美味しいうちに食べたいという、

食いしん坊の意地が体を起こさせるのです。  (o^-')b

 

…というわけで、

公式的に目が覚めてから、起き上がるまでの時間は、

ピザトーストが焼きあがるまでの時間とほぼ同じ、

5分以内ってところだと思います。

 

独り暮らしなら、どうなるか自信はありません。 (^^ゞ
 

それはそうと。

モニタープラザ内の兼松ウェルネスさんより、

『ウェルネスレモンバーム』のモニターに当選しました♪

                      →当選記事はこちら
 
きまぐれどらの徒然メモ-ウェルネスレモンバーム60粒 60粒入り♪

 

フランス産のハーブのサプリメント。

1粒に30枚分のフレッシュリーフの栄養が濃縮されてるそう。

レモンバームは、安眠や不安感・神経過敏の解消に

古くから使用されていたハーブだそうです。

 

1日、2~4粒が目安量なところ、どらは、2粒で!

 にひひ もったいない病がなせるワザ?


つい、夜更かしをしちゃうどらなんですけど、

リラックスして、寝つきがよくなった気がするし、

睡眠時間が不足気味でも、

朝は意外とすっきり目が覚めるのが不思議です。

コレは、レモンバームのおかげ?

 ガーン それとも、消化液の逆流のせい?


どらの場合は、夜更かしをするな!ですが。 (^▽^;)

よい眠りは健康への近道だし。

朝の目覚めが良いと、その日一日が気持ち良く過ごせるから、

結構、いいサプリメントだと思いますよ♪

 

モニター体験させていただき、ありがとうございました♪

 
ウェルネス レモンバーム 18g(300mg×60粒)
¥5,040
Amazon.co.jp

 

兼松ウェルネスファンブロガーサイトに参加中
兼松ウェルネスオンラインショップ