今日は、『ミルクキャラメルの日 』なんだそうです。


森永製菓さんが薦めるキャラメル・ウォーキング

ウォーキングには水分だけでなく、糖分補給も大切!

と言うことらしいですね。

 

ウォーキングしなくても、低血糖状態でフラフラになり、

2~3時間に1回は、間食をしているどらだもの。

糖分補給の重要さは、

胃なしになって、身にしみてわかってますよ。

 
キャラメル・ウォーキング ←参加中

…と言うわけで、今日も行った日課の散歩。 

今日のお供は…。

 
(森永製菓)ウイダーインゼリーエネルギーイン 180g×36個
¥5,800
Amazon.co.jp

 

 足あと キャラメルじゃないんか~い!  by ニケ 足あと

 にひひ だって、キャラメル1粒だけじゃ足りないんだもん。

 足あと 1コ前の記事 で、アイスも食べとるのに? by ニケ 足あと
 べーっだ! どらにとって、食欲があることは、良いことなのだ!
 

「○○に染まってる」と感じる瞬間 ブログネタ:「○○に染まってる」と感じる瞬間 参加中

 

とりあえず、散歩中は、ZARDに染まります♪

どらの歩くペースに、ちょうどいいんですよ。

   ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

緑の多いS公園を歩いていると、気分も晴れるし、お腹がすく。

ちなみに、今日のBGMは…。

 
止まっていた時計が今動き出した/ZARD
¥2,053
Amazon.co.jp
どらのやる気が今動き出したり? (^^ゞ