最近いいことあった? ブログネタ:最近いいことあった? 参加中
 

うふふっ。ありましたよ!



なんと…。


モニタープラザ内のモンテールさんより、

『5月発売の新作スイーツ詰め合わせセット』に

               当選してしまいました♪  当選記事はこちら

 
きまぐれどらの徒然メモ-当選品♪

 
カスタードプリンのプチシュー、

ミルクチーズのシュークリーム、

濃厚ミルクのエクレア

生クリーム仕立てのロールケーキ

カスタードプリンのワッフル、

エスプレッソクレープの6種類です。


ちょいと遅めの母の日のプレゼントとして、

ロールケーキをどら家族の面々におすそわけ。

ただ、どら以外、おやつの習慣がないし、メタボ&予備軍だから、

残りは、全部、どらが独り占めですよ♪


あ~ん、太っちゃいそう。  (*゚ー゚)ゞ


でも、「体重減少での休職」という

最強の言い訳があるから、まぁ、いいか♪

 にひひ 賞味期限が明後日まで。食べきれるかな?


モンテールさん、いただきまっす!


べーっだ! 胃袋が底ごと抜けてるから、大丈夫!?

 
いつものスイーツ「モンテール」ファンブロガーサイトに参加中
モンテール新商品情報はコチラ