モニタープラザ内のニッショクさんより、

『天然野草茶』のモニターに当選しました。


きまぐれどらの徒然メモ-天然野草茶

天然野草茶は、欧米で愛飲されている天然の野草等を厳選し、

日本人の味覚に合うようにニッショクが独自にブレンドしたもの。

食物繊維とビタミンC、カルシウム、カリウム、

鉄分等のビタミン、ミネラルを豊富に含んだ健康茶です。


どらは、開腹手術を経験してるから、腸の動きは、悪くなりがち。

今年の1月の入院も、少し詰まっちゃったようなものだから、

出すものは、きちんと出すように心がげています。  σ(^_^;)

が、コレがなかなか難しかったりするわけで…。

スッキリしないこともしばしば、なのです。  (^o^;)


なんでも、この天然野草茶はお通じに良いらしいので、

早速、お試ししてみました♪


ティーバックを急須に入れて、お湯を入れて待つこと2分。

見た感じは、烏龍茶のような感じです。

『野草』というから、ちょっと苦い?と思いつつ飲んでみれば、

烏龍茶や緑茶がブレンドされてるためか、普通に飲みやすい。

寝る前に飲んだんだけど、

翌朝のお通じは、すっきりありましたよ♪  (o^-')b


主治医に言ったら、多分薬を処方してくれるんだけど、

出来たら、体に合う天然のもので

スッキリする方が良いかな?とも、思うのです。


モニター体験させていただき、ありがとうございました!


 モニタープラザでクチコミ中!
天然野草茶 30パック
¥2,800
Amazon.co.jp