【新生活キャンペーン】朝の目覚め、良いほう?悪いほう? ブログネタ:【新生活キャンペーン】朝の目覚め、良いほう?悪いほう? 参加中
 

休職中の現在、目覚ましはセットしてませぬ。

ただ、雨戸を開けるために、ベランダを歩くどら母の振動と

雨戸が開けられたときのにぎやかな音と、

お日様の光で目が覚めます。


どら兄貴のように、

部屋にある仏壇に、どら母が線香をあげているのに

寝ていられるほどの神経の太さは持ち合わせておりませぬ。 σ(^_^;)


だから、割と、すんなりと起きられるんだけど…。

休職前に、どら両親から

朝と夜とで別の顔 !」と言われるぐらい、

ご機嫌斜めのことが多いです。   (;´▽`A``

消化液の逆流で、胸やけがするんだもの。

  にひひ 会社に行きたくない病もあるし。


いい加減、胃なしの体に慣れて、

ぐっすり安眠して、さわやかな笑顔で朝を迎えられる方法を

早く見つけなきゃいけないんだけどねぇ。何も、思いつかん。 (・・;)


いつまでも、寝起き・どらゴンじゃいられない!
毎日、苦い思いをしながら起きてます。 (-"-;A

それはそうと。

モニタープラザ内の兼松ウェルネスさんより、

『ウェルネスレモンバーム』のモニターに当選しました。
きまぐれどらの徒然メモ-レモンバーム

フランス産のハーブのサプリメント。

1粒に30枚分のフレッシュリーフの栄養が濃縮されてるそう。

レモンバームは、安眠や

不安感・神経過敏の解消に古くから使用されていたハーブ。


以前も飲んだことがあるけれど、

リラックスして、寝つきがよくなった気がします♪ 

サプリに頼りすぎるのもなんだけど、よい眠りは健康への近道。

少しでも、爽やか・どらに近づけますように。 (;´▽`A``


ありがとうございました♪

ウェルネスレモンバーム by 兼松ウェルネス

ベット派VS布団派VSそれとも・・・寝具教えてください