どらの鼻レーダーによりますと。

ついに、我がむらさき色の街にも、奴らがやってきたようです!


そう、スギ花粉!

どらにとって、ブタクサの季節になるまでの

憂鬱な気分のさきがけ的な奴です。  (-""-;)


鼻が主役の春到来ですかね。  σ(^_^;)



それはそうと。

モニタープラザさんより、

『甜治花萌Rose』のモニターに当選しました♪

きまぐれどらの徒然メモ-甜治花萌Rose


「甜治花萌Rose」は、

花粉症に効くといわれる甜茶エキスに加え、

野生種のバラの花びら110枚分ものエキスが濃縮。

さらにシソの実エキス、ペパーミントエキスも配合し、

カラダのバランスをととのえ、

敏感な季節をサポートしてくれるんだそうです。

早速飲んでみたら、

バラの香りがして、飲みやすいサプリでした。

でも、鼻水は少し軽いけど、目はカユい。 (^o^;)


日本人の1~2割が悩まされてると言われる花粉症。

流行に疎いどらでも、しっかり悩んでます。

こんな流行にゃ、乗っかりたくなくないんだけど、

頭はぼ~~とするし、涙に鼻水で肌荒れるし…。


どらの場合は、酷いのは何故か、週1回だけなんだけど。  (^o^;)

薬ではなく、サプリなら、気楽に毎日飲めていいですね。

これ以上の薬は、使いたくないですから。


これから続く憂鬱な季節を、

出来るだけ快適に過ごせたら、と思います。

ありがとうございました。

花粉の季節に欠かせない甜茶エキス配合サプリメント【セコムの健康食品】

甜治花萌花粉の季節に欠かせない甜茶エキス配合サプリを100名様にプレゼント♪