しょうもない駄洒落は言うけど

あんまし、って言うか全然、お洒落っ気のないどらです。 σ(^_^;)

洗顔も、基本、水かぬるま湯。夜だけ洗顔フォームを使うくらい。

化粧水も、たまにしか使いません。

アトピー持ちって言うのもあるんですけど…。  σ(^_^;)


でも、最近、お肌の調子がよろしくない…かも。

バランスのよい食事を心がけてるけど、

それだけじゃ、足りなくなってきてるのかな。  (-"-;A


  そろそろ、アンチエイジングを考えた方がいいのかな…。

「エステ」とか、「美顔器」って広告に出てると、

キニナルお年頃になってしまったようです。

でも、「エステ」って、値段分の効果があるの?

「美顔器」って、効くの?   (?_?)


  試してみたいけど、失敗したときに

  懐がダメージを受けそうで怖い!  (;´▽`A``


実際に使ってみないと、わからないから、試してみたいものですね。