空気が乾燥するこの季節。

潤いがあると嬉しいんだよなぁ…。

お部屋にも、お肌にも…。  (;´▽`A``


ロボびちょんくん、お願い、頑張って♪

どらを、潤してくださいな♪


…とか何とか言いつつ。

どらの部屋には、びちょんくんはいないんだけどさ。  σ(^_^;)


ロボぴちょんくん トラバキャンペーン参加中!


びちょんくんが、いないから…。  ・°・(ノД`)・°・

お肌が乾燥して困るんです。

ひと頃、夜更かしが多かったせいもあるんだけど。 

ちょっと控えてるんだけど…。お肌がカサついちゃって。  (;´▽`A``


一応、化粧水に乳液とか、

外からのケアも、やってみているけど、まだまだかな。

敏感肌でも使える、美容液とかも試してみたい。 ( ´艸`)


無香料/無着色/アルコールフリーとか、

コラーゲンやプラセンター配合とか、

シワやたるみ、目元口元の乾燥肌へ強くアプローチとか。

そういった言葉に惹かれちゃう、今日この頃。
~私らしく、さらに美しく~オールハンドと自然派スキンケアのエイミー

乾燥時期にお勧めするヒアルロン酸たっぷりの美容液