大切な日に限って体調を崩すこと、よくあります。 σ(^_^;)


仕事のシフト上、休めない日とか、

楽しみにしていた旅行の前日とか。

す~ぐ熱っぽくなっちゃったり、

お腹の調子が悪くなったりするんです。  Y(>_<、)Y


会社に連絡の電話するときの腹痛もね…。

どんだけ、プレッシャーを感じてるんだか。 (^o^;)


最近では、どらじゃないけど、

どら親爺(おやじじ)殿が

旅行前夜に腸閉塞で入院しちゃった りとか。


ストレスに弱いのか、緊張のしすぎなのか、

楽しみにしすぎて、かえって逆効果なのか?


いやはや。体調管理って、とっても難しい! (-"-;A


にんにく卵黄本舗サン・プロジェクトが運営するヘルス&ビューティーサイト

大切な日に限って崩れていく体調「なぜ?」、そんな経験ありませんか?