相変わらずですがバタバタとした日々を過ごしております。
野菜や料理関係でも様々なお仕事をさせていただいてますが
なかなかブログを書くゆとりがない状況です
FaceBookにはアップしてますのでのぞきに来てくださいませ。

本日はちょっとだけお知らせ
11月23日品川区で唯一の区民農園「マイガーデン南大井」
こちらの収穫祭で昨年に引き続き
江戸東京野菜講習会を担当させていただきます。

今年は品川カブを使った料理を2品ご紹介
(レシピ配布と試食あり)
イベントは11時~13時前までですが、
江戸東京野菜講習会調理デモは11時30分からの予定です。

他にモ
江戸東京野菜を使ったトン汁・ネギ焼き・串カツの試食コーナー
江戸東京野菜のパネル展示

限定100セットですが
500円で江戸東京野菜5品入った野菜セットの販売もありますヨ
(1300円以上のお野菜が入っているとのことでお得です。)

お天気がちょっと心配ですが、よろしければご来場くださいませ。