私が事務局長を務めている

野菜ソムリエコミュニティーTOKYOでも

被災地の農家さんを心から応援できるイベントを

何か小さいことからでも始めようと準備してましたが

まず最初は

震災の翌日に見学会を予定していた

千葉県旭市の関根農園さんの「夢耕房」トマトを使っての

イベントを企画しました


[被災地の農家さんを応援しよう」企画第1弾

~千葉県旭市「夢耕房トマト」でフルコース~


詳しいことは

代表の黒川さんのブログ、コミュのブログをご覧くださいませ


野菜ソムリエコミュニティーTOKYO代表黒川さんのブログ

   ↓

[被災地の農家さんを応援しよう」企画第1弾

~千葉県旭市「夢耕房トマト」でフルコース~


野菜ソムリエコミュニティーTOKYOのブログ

   ↓

【お知らせ】「被災地の農家さんを応援しよう」企画第1弾

~千葉県旭市「夢耕房トマト」でフルコース~


野菜ソムリエの松濤だより


4月3日のチャリティーイベントでも

関根農園さんの「夢耕房トマト」をたくさん協賛いただき

どれもお客さまに大好評でした


会場も同じ

パブリック松濤を使わせていただくことになりました


講師の松尾ゆり子さんは仲良しでもあり

今回は私が調理その他のサポートをさせていただきます

夢耕房トマトを使ったフルコース

私もワクワク楽しみにしているのと

主人の会社の被災ワインも

トマトのフルコースに合わせて飲んでいただきます。


私が夢耕房トマトに初めて会ったのは

2009年4月、場所は大田市場の2階大ホール

東京青果さんの「第11回 旬の食材提案会 ~トマト祭り~」

93種類のトマトが出品される中

気になっってブログにも書きとめておいたトマトの1つでした

その時の画像をご紹介しておきます


野菜ソムリエの松濤だより



野菜ソムリエの松濤だより


上原恭子