和風堂いずみ00

和風堂から発売された「これが私の御主人様 沢渡いずみ」です

POLYGONIAが発売していたキットを完成品化

キットは持っているけど、まったく手をつけてなかったかなぁ

 

出来はなかなかです

キットのサンプル写真と比べてもさほど見劣りしません

ちょっと肌の色が赤いのが難点かな?

単体で飾る分には気にならないけど、他のと並べるとちと赤いです

 

しかし、箱に保護シールが貼ってあったのはちょっと笑えましたw

何となく傾きそうな感じだから、箱に入れたまま飾れってことかな?

台座付けたまま箱に入れれるのは、結構画期的だと思うけど

 

これが私の御主人様は、結構立体化に恵まれているよなぁ

クレイズ版も結構出来良かったし、プライズも出ているし

スクエニ系は比較的立体化に恵まれていない印象あるのに…

 

 

POLYGONIAの名作キットを完成品化です
和風堂いずみ01

和風堂だから心配していたけど、なかなかの出来です
和風堂いずみ02

しかしエロいメイド服だよなぁw
和風堂いずみ03

巨乳メイドですw
和風堂いずみ04

顔もなかなか可愛く仕上がっています
和風堂いずみ05

髪もしっかり抜いてあります
和風堂いずみ06

和風堂はたまに大当たりするからなぁ
和風堂いずみ07

メロンみたいなおっぱいw
和風堂いずみ08

妹とは大違いですw
和風堂いずみ09

拭き掃除したら、こぼれそうですw
和風堂いずみ10

大きく開いた背中がセクシーです
和風堂いずみ11

絶対領域
和風堂いずみ12

バックショットも良いです
和風堂いずみ13

ちょっと太目の太ももがw
和風堂いずみ14

ストッキングの塗りも好きかも
和風堂いずみ15

ぱんちゅは黒でしたw
和風堂いずみ16

結構お洒落なぱんちゅです
和風堂いずみ17

エロいなぁw
和風堂いずみ18

スカートはデフォで外れます
和風堂いずみ19

しかし、おっぱい大きいってw
和風堂いずみ20

後ろからだと、ほとんど裸w
和風堂いずみ21

ちょっと反ったポーズも色っぽいです
和風堂いずみ22

ガーターもしっかり作られています
和風堂いずみ23

ちょっとたれ目のお尻w
和風堂いずみ24

エロエロぱんちゅw
和風堂いずみ25

後ろから
和風堂いずみ26

ぱんちゅも細かいところまでしっかり作られています
和風堂いずみ27

これでちょっと透けていたら、完璧だったのにw
和風堂いずみ28

エプロンのみ装着も良いかも
和風堂いずみ29

キット版の箱(見本写真付)と並べて
和風堂いずみ30
 

 

感想:

こんなメイドさんいたら、夜が楽しみなのになぁw

 

 

どっかから遺産が転がり込まないかなぁwと言う方は、人気blogランキングへ

 

 

関連記事:

これが私の御主人様 倉内安奈 クレイズ版

これが私の御主人様 沢渡みつき クレイズ版

これが私の御主人様 沢渡いずみ クレイズ版

 
 
エンターブレイン
和風堂玩具店 これが私のご主人様 沢渡いずみ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
クレイズ&ちびーず
これが私の御主人様 沢渡いずみ 1/6 完成品
クレイズ&ちびーず
これが私の御主人様 沢渡みつき 1/6 完成品
クレイズ&ちびーず
これが私の御主人様 倉内案奈 1/6 完成品