安奈00

クレイズから発売された「これが私の御主人様 倉内安奈」です

ぱんちゅ丸見えの座りポーズですw

 

いずみ大好きっ娘だから、やっぱりいずみと一緒に飾らないとw

 

 

太股がチラリとw

安奈01

後ろから

安奈02

ぱんちゅがww

安奈03

出来は良いです…髪の後ろが緑なのは気になるけど

安奈04

髪をかき上げる仕草がw

安奈05

胸は普通かな?

安奈06

ぱんちゅが見えてますw

安奈07

安奈が一番ぱんちゅ率高いかもw

安奈08

しかもスージーさんまでww

安奈09

3神合体ゴッド冥土

これが私のご主人様2

 

 

感想:

セットモノは見栄えがするけど、値段がなぁw

 

 

後場所もなwと言う方は、人気blogランキングへ

 

 

関連記事:

これが私の御主人様 沢渡みつき クレイズ版

これが私の御主人様 沢渡いずみ クレイズ版

 

 

これが私の御主人様 沢渡みつき 完成品フィギュア クレイズ版

これが私の御主人様 沢渡みつき 完成品フィギュア クレイズ版

これが私の御主人様 沢渡いずみ 完成品フィギュア クレイズ版

これが私の御主人様 沢渡いずみ 完成品フィギュア クレイズ版

これが私の御主人様 倉内安奈 完成品フィギュア クレイズ版(取り寄せ)

これが私の御主人様 倉内安奈 完成品フィギュア クレイズ版(取り寄せ)

トイズ・プランニング
これが私の御主人様 沢渡みつき (PVC塗装済み完成品)