ALIVEルイズ00

コミックアライブ1~3号で誌上通販された「ゼロの使い魔 ルイズおすわりフィギュア」です

予想通り忘れた頃に届きましたw

 

このサイズで、3号分の購入券が必要って言うのはキツイかも

創刊号の付録で付いてきてもよかったくらいです

まぁ、出来はサイズの割りには良いかも

トレフィレベルだけど・・・

 

ゼロの使い魔アニメ第二期の作成も決定したみたいだし、今後も立体化は続くかな?

早よタバサの完成品出ないかなぁ

トレフィは、ルイズタバサキュルケシエスタフーケ皇女とシクレをコルベールでお願いしますw

 

 

コミック版のイラストを再現です
ALIVEルイズ01

大きさは500円トレフィくらいかな?
ALIVEルイズ02

台座は付いて来ません
ALIVEルイズ03

後ろから見ると、変な物体にw
ALIVEルイズ04

顔は結構可愛く出来てます
ALIVEルイズ05

サイズの割には頑張ったかな?
ALIVEルイズ06

胸は大平原ですw
ALIVEルイズ07

魔法学院の制服です
ALIVEルイズ08

流石にぱんちゅは普通でした
ALIVEルイズ09

スカートとマントは外せます
ALIVEルイズ10

この格好で部屋でくつろいでいそうw
ALIVEルイズ11
 

 

感想:

もうちょっと大きいのを期待してけどなぁ

 
 

ぶっちゃけアライブは4号までしか買ってませんwと言う方は、人気blogランキングへ

 
 
関連記事:

ゼロの使い魔 ルイズ コトブキヤ版

 

 

壽屋
ゼロの使い魔 ルイズ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
アルター
ゼロの使い魔 ルイズ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ヤマグチ ノボル, 望月 奈々
ゼロの使い魔 1巻 (1)
ヤマグチ ノボル
ゼロの使い魔〈10〉イーヴァルディの勇者