ルイズ00

コトブキヤから発売された「ゼロの使い魔 ルイズ」です

ルイズ可愛いよルイズ

大き目の完成品では一番乗りかな

アライブの通販到着より出るの早かったw

 

出来はなかなか良好です

最近の武器屋は肌色が濃い目だけど、これはそうでもないのかも

パッケージ状態だと、ちょっと首が長いかな?って思ったけど、マントつければ丁度良いです

 

感じはアニメ基準かな

まぁ、原作のイラストを立体化するのは難しそうだけど

第一弾だけに、正統派の学園制服です(多分

黒猫衣装セーラー服は出ないかな…

アニメではやってないから無理っぽいなぁ

 

原作では、ツンデレからデレデレヤキモチになってきたけど、何とも可愛いので無問題w

メイド服+ネコ耳+スカート捲り上げておねだりは、一撃必殺クリティカルだってww

 

ゼロの使い魔、シリーズで出ないかなぁ

タバサキュルケ辺りは出そうだけど、いつの間にかレギュラーのモンモン、アニメ未登場のティファは厳しそう

アニメの続編があればいけそうだけどw

 

 

ゼロのルイズです

ルイズ01

伝説の担い手にして、公爵家の三女 設定だけならスーパーヒロインw

ルイズ02

でも、妙に負けず嫌いで、デレデレ照れ屋w

ルイズ03

ゼロとは…魔法が使えない・虚無・胸w

ルイズ04

ルイズ可愛いなぁwちょっと大人っぽいかも

ルイズ05

魔法詠唱中は、真剣だから凛々しく見えるのかも

ルイズ06

でも、大草原ですw

ルイズ07

多分始祖の祈祷書です

ルイズ08

文字がしっかり書かれています…流石武器屋、細かいなぁ

ルイズ09

台座は魔方陣です

ルイズ10

おへそw

ルイズ11

絶対領域も完備です

ルイズ12

マント外しモード

ルイズ13

ちょっと首が長いかな?

ルイズ14

でも、後ろからミニスカートを思う存分楽しめますw

ルイズ15

マントを外すと、立派な貧乳がw

ルイズ16

姉は凄いのに…

ルイズ17

サイトに洗濯させているぱんちゅですw

ルイズ18

貴族しかぱんちゅ穿かないんだよなぁ…ハルケギニア万歳ww

ルイズ19

デフォでスカート外せます

ルイズ20

ルイズなら、スカート穿くの忘れたりしそうだよなぁ…

ルイズ21

お尻隠れてないってw

ルイズ22

貴族のぱんちゅはローレグでしたw

ルイズ23

何か、エロイってw

ルイズ24

半ケツですw

ルイズ25

布の面積少ないってw

ルイズ26

すぐに脱がせられそうw

ルイズ27

 

 

感想:

やっぱりルイズ可愛いなぁw股間蹴りは痛そうだけど…

 

 

アルター版ルイズも楽しみwと言う方は、人気blogランキングへ

 

 

壽屋
ゼロの使い魔 ルイズ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
アルター
ゼロの使い魔 ルイズ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ヤマグチ ノボル
ゼロの使い魔〈9〉双月の舞踏会
メディアファクトリー
ゼロの使い魔 Vol.1