ERIKA00

スカイネットから発売された「スカッとゴルフ パンヤ フィギュアコレクション 第2弾 エリカ」です

スカイネット?と思ってググッたら、クーを発売したアオシマ内のブランドの一つみたい

まぁ、クーが第一弾、エリカが第二弾なら、同じ会社だよなぁw

 

出来はクーと同じくらいかな?

まずまずの出来です

下手な美少女専門のトコより良いくらいかもw

 

エリカは、パンヤでプレイヤーの性別を女性で登録した際の初期キャラです

普通に男で登録したので、使ったこと無いけどw

そう言えば、パンヤも暫くINしてないなぁ…

すべてポケモンが悪いんですw

 

服装は魔法学園セーラ服アフターバーナー(青)らしいです

一応定番なのかな?

よく解らんけど…

 

クラブのシャフトは、金属っぽいです

みょんみょ~んって揺れるのがちょっと面白かったりw

 

トラで買ったら、ポンタのぬいぐるみが付いてきました

クーはカレンダーが付いてきたらしいし、何か力入れてるのかな?

 

 

こんな美少女ゴルファー居たら、絶対見に行くのにw

ERIKA01

パンヤ!w

ERIKA02

ゲーム内のイメージに結構近いかな?

ERIKA03

ちょっとクラブに振り回され居る感じが良く出ています

ERIKA04

瞳の塗りもなかなか丁寧です

ERIKA05

髪の毛はパール塗装っぽいです

ERIKA06

スポーツ新聞の一面っぽく

ERIKA07

胸はあまり無いですw

ERIKA08

貧乳バンザイw

ERIKA09

月まで打てそうなクラブですw

ERIKA10

台座はマットっぽくなっています

ERIKA11

おへそが可愛いw

ERIKA12

でも、ミニスカでゴルフはやばいってw

ERIKA13

やっぱり白いものがチラリとw

ERIKA14

可愛いお尻ですw

ERIKA15

なかなか良いぱんちゅですw

ERIKA16

ゴルフよりこっちが良いなぁw

ERIKA17

クーと並べて

ERIKA18

トラ特典?のポンタと並べて

ERIKA19

 

 

感想:

久しぶりにパンヤやろうかな?w

 

 

酷いスコアが出そうだなwと言う方は、人気blogランキングへ

 

 

関連記事:

スカッとゴルフ パンヤ フィギュアコレクション 第1弾 クー

 

 

青島文化教材社
スカッとゴルフ パンヤ エリカ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
CREADOR
スカッとゴルフ パンヤ クー リペイント版 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー
スカッとゴルフ パンヤ アリン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)