KOOH00

ゴルフネトゲ「スカッとゴルフ パンヤ」から海賊娘クーの立体化です

アオシマなんてメーカー聞いた事ないから検索 してみたら、どうやら車等のメカものを作ってきたメーカーみたい

いきなりPVC完成品、しかもマイナーなキャラを出してくるとは、侮れないかもw

 

初のPVC完成品らしいけど、出来はなかなか良好です

サイズの割りにちょっと高価い気もするけど、許容範囲内かな

 

パンヤは最近ちょろちょろ始めたトコなので、クーを買えるようなPPありませんw

まぁ、ネトゲ自体ほとんどやらないからなぁ

続けているのは、放置していても平気なGNO2くらいか…

 

パンヤと言えば着せ替えだけど、ツインテールリボン(黒)、ウェイトレスヘアバンド、ウェイトレスワンピース、ワンピースリボン(白)、くじらシューズ、ツインフェザーセットを装備している状態らしいです(せなか:オタロードBlog さん調べ)

 

第1弾って事なので、次も期待できそうです

 

 

パンヤ~

KOOH01

クラブがでかい…でも、大砲引き摺る怪力だからなぁ

KOOH02

後ろから

KOOH03

ゲーム中のキャラより、ちょっとデフォルメされてるかな?

KOOH04

塗りもまずまずです

KOOH05

結構似ているかな?

KOOH06

見事な貧乳www

KOOH07

リボンー

KOOH08

台座がグリーンになっています 材質もそれっぽいです

KOOH09

縞パンww

KOOH10

スカートのフリルをもうちょっと薄く作れれば、更にGOOD

KOOH11

縞パン鑑賞会w

KOOH12

見事な縞パンですww

KOOH13

一緒に買ったレボゲイナーと大きさ比較

KOOH14

 

 

感想:

第一弾からこの出来だと、期待ができそうw

 

 

アオシマのHPでクーだけ浮き過ぎwと言う方は、人気blogランキングへ

 

 

No.1 スカッとゴルフ パンヤ クー ( ノンスケール PVC製 塗装済 完成品 )