はじめましてニコニコキラキラ
まめこと申します。

小学2年生の娘と10カ月の娘をもつ
アラフォーオタク母の
ゆるい日常をつづるブログです
キラキラ

ほぼTwitterに生息しています昇天下矢印
https://twitter.com/mame_room

\良かったらお願いキラキラ
フォローしてね




こんにちは


 

まめこですにっこりスター

 

 




転勤が決まった3月下旬…



 




あれから約10日、






まだ新居が決まっていません


(ちーーーん魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける







える知ってるかりんご







4月は

物件が

少なすぎる


魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける








そりゃそうですよね、



2月や3月に多くの人が


転勤大シャッフル大会

もう既に終えてて






4月なんて


残りカスみたいな


ちょっと難アリな物件しか

残ってないしwww


(偏見www笑い泣き







現地にいけないから




ひたすら

SUUMO、ホームズ、

ミニミニ、アットホームの


新着情報を

タップする妖怪と化してます

絶望絶望絶望






もう

何を妥協すればいいのーーー!?!?

滝汗滝汗滝汗




 

クローバー1日で14000アクセス頂いた人気記事クローバー(全6話)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ音譜!!