はじめましてニコニコキラキラ
まめこと申します。

小学2年生の娘と10カ月の娘をもつ
アラフォーオタク母の
ゆるい日常をつづるブログです
キラキラ

ほぼTwitterに生息しています昇天下矢印
https://twitter.com/mame_room

\良かったらお願いキラキラ
フォローしてね




こんにちは


 

まめこですにっこりスター

 

 


 

 1月からアメブロ

サボってました汗

ごめんなさい!!!魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 




 

 その時期にしか書けない子育ての日々とか

書けば良かったのに…にっこり





一度サボるとそれが日常化するから

ダメですねあせる







2月3月は色々あって


日記のネタになること

たくさんありましたにっこり飛び出すハート






私ひとりで子どもふたり連れて

新幹線4時間新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前の旅

をしたり






全プリキュア展行ったり…



デリシャスパーティ

プリキュア

感謝祭に参加したり…おにぎりパンラーメンパフェ







と浮足立っていたんですが


衝撃の出来事が

ありました無気力








なんと、今年春



異動あるそうです







そうです、


転勤です。







忘れてたけど


私、転勤族の妻だった不安







10年いるから

もう一生ここにいるんだなと思ってたし



何なら腹くくってたのに







4月は

波乱の幕開け

になりそうです…ゲロー




 

クローバー1日で14000アクセス頂いた人気記事クローバー(全6話)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ音譜!!