デスクワーク~ | 豊田市の小さな鉄工屋の思うブログ

豊田市の小さな鉄工屋の思うブログ

何気なく日々の出来事を思うブログです!

こんばんは!



今日は、夜からたっぷりデスクワーク!・・・みのたんです! 







さて



夜からのんびりやろうと思ってたデスクワークが



意外にやることいっぱいで、のんびりじゃなくなってきましたよ~。(>_<)




発注する図面描きやら、最近買ったソフトのインストールやら



これから自作の道具に使う部品も順番に入ってくるんで



今日中に図面描かないと・・・。




photo:01


使える道具になるかは、まだ微妙なところですけど

どこにも売ってないんで・・・。σ(^_^;)


頭で考えてばかりいても前に進まないので

とりあえずやってみよ~♪
















・・・ 乾杯!



今泉製作所
代表 今泉 稔
TEL/FAX 0565-21-1009
ホームページ