続々と~ | 豊田市の小さな鉄工屋の思うブログ

豊田市の小さな鉄工屋の思うブログ

何気なく日々の出来事を思うブログです!

こんばんは!



3種類の見積書を作ったら



合計金額がほぼ一緒でちょっとビックリ!・・・みのたんです!








さて



今日もお客様から

続々とありがたいお言葉のアンケートが届きました~♪・・・



photo:01

~いつもお世話になっております。この度はお忙しい所
せかしてしまってすみませんでした。色の件でも相談にのって
頂き感謝しております。ありがとうございました。
これからもオリジナルの一点物をお願いするかと思いますが
どうぞよろしくお願いします。
また完成しましたら画像を送らせていただきますね。
奥様にも宜しくお伝え下さい。
               ありがとうございました!!


(株)ラスティック  A様 ご注文ありがとうございました!

またいつでも遠慮なくご相談下さいませ。

完成画像楽しみにしてま~す♪(^-^)ノ~~






photo:02

~この度はありがとうございました。
お客様にも喜んでいただきました。
次回是非、一緒にお仕事がしたいです。
また宜しくお願いします。


a*lulu Barn(アルルバーン) S様 ご注文ありがとうございました!

こちらこそ、また一緒にお仕事ができることを楽しみにしております。




まだまだ至らない点が多い、小さな鉄工屋ですが

このようなお客様のありがたいお言葉を忘れることなく

日々成長を心がけて

これからもお仕事を楽しんでいこうと思います! 

















・・・ごめんなさい 感謝!ごめんなさい



今泉製作所
代表 今泉 稔
TEL/FAX 0565-21-1009
ホームページ