5/9 ラン練@織田フィールド | Doo-Upのブログ

Doo-Upのブログ

東京大学トライアスロンチームDoo-Upのオフィシャルブログです。大会や日々の活動を投稿していきます!

お疲れさまです。実は3年生になってから初めてブログに登場します、堀場です。

本日は雨が降ったり止んだりとよく分からない天気でしたが織田でラン練を行いました。

参加者: 木田さん(OB)、西條さん、新田くん、堀場

メニュー
400×6(つなぎ400mジョグ)+200×9(つなぎ200mジョグ)


今回は木田さんが考えて下さったメニューを行いました。全力というよりはフォームを意識しながらということで、ふと思えば私も陸上でよくやっていたなーと思い出しました。

私は前の時間に学習院のラン練に参加させていただいていたので、足が動かず400mのセットのみでしたが、久しぶりのメニューでとっても楽しくて、気持ちだけは最後まで練習しました!


木田さんは今年の夏に海外の大会に出られるということで、現役の私達も負けていられないなあと感じました。


ちなみに
横浜トライアスロン あと 3日

学生スプリング あと10日

彩の国/関東選手権 あと24日

長崎五島/セントレア あと31日

関カレ あと45日

どこに出られるかはそれぞれ違うと思いますが、どの試合ももうすぐですね!
今シーズン、悔いの残らないよう皆さんで気合いをいれて頑張っていきましょう!!!


3年堀場