ワークショップ | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

本日二回目二号です。


2016年にむけて、いろいろと企画していきたいなあと思っております。



ファトアドバイザーゆかりさんをお招きして、

いつもの写真撮影をよりよくうつすためのワンポイントアドバイス!
のようなことも企画してます。



カメラのアングル。
スタイリング術など、
簡単なものからスタートし、
希望あれば、
中級編へと進む形にしようかなと。




なにか希望、要望あれば遠慮なく
コメントなり、店頭でお聞かせくださいね。





ゆかりさんのお写真おかりしました。
{BC7DFE62-4B79-4F2E-8400-CC14C96D16CC:01}



{AE66624B-DA57-4F2E-9BE0-B3E15184BADA:01}



{A7DA38D7-D93A-4836-A1A1-CFD3B680AF6E:01}



詳細決まり次第お伝えしまーす(^^)