クリスマスギフト | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、

クリスマスプレゼントはお決まりですか?


作家さんの新作続々入荷してまーす(^^)



ただいま姉弟展。開催中

革のべにやさん、楽さんからも
小銭入れも入荷いたしました。


カメラとれず、店頭で確認してくださいね~_~;



{686992F2-839B-4476-BBD0-985DA2484300:01}


今なら財布や、キーケースなど
種類豊富に揃ってますよ(^^)照れ
{73A15A0D-6D3B-4316-80FF-59B55C3513CD:01}




楽さんの小銭入れや
こちらすっごく手の込んだキーケース(^^)
{389E5327-5DF0-43E6-AC9A-106D7C393F3C:01}





cochonetteさんの革ピアスや手帳カバー。


village upさんの木工もたくさん(^^)






ほのぼのんさんから
しめ縄リース届いてまーす(^^)
{7F7054A8-B31C-44FB-B495-343A61425647:01}