おわびとお礼。 | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

今日のワークショップで、
みなさまにご協力いただき、本当にありがとございました(^^)


みなさまの楽しくつくられる姿をみていて、
幸せいただきました(^^)

いい誕生日でした(^^)!!
ありがとございますラブラブラブ



トミさん、美味しい差し入れ感謝です(^^)




外から中へと変更となり、
お手伝いいただけた方々。

ご来店時に、お待たせしたりもありましたが、
ご配慮いただき本当にありがとございます。



明日受講の方々や、
お買い物にこられる方々。
少々店内狭くなっているかと思いますが、
ゆったり堪能していただけると嬉しいです(^^)




明日は多田が、みなさまをお迎えさせていただきます。



よろしくお願いいたします(^^)ラブラブラブラブ