革ガーランド | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは(^^)二号です。


強風のなか、
あつんさんのしめ縄ワークはじまりました。



朝からたださんが風除けにテントとビニールをはっていただき、
みなさん楽しげに製作されてまーす(^^)





では、今日届いた
チックタックさんの革のフラッグですラブラブラブ

{C44375C6-6F66-45DE-A0DD-E0C87E5361F4:01}

色とりどりの革がならんだ贅沢なガーランド(^^)


一つ上側が
大人気チックタックさんの靴が一足ついてますね照れ照れ照れ照れ



すっごく精巧にできてて、
靴を履いたときのシワのより具合。
サイコーなんですよね。

見れば見るほどため息のでる
チックタックさんの作品照れ照れ照れ照れ



手にとってじっくりみてくださいね(^^)