私の愛じゃ溶かせない | 秘密の扉

秘密の扉

ひと時の逢瀬の後、パパとお母さんはそれぞれの家庭に帰る 子ども達には秘密にして

私が帰ってきた翌日、今度はたかしが北海道出張。

翌日の写メは、道路脇に雪が積みあがっていて

「寒いよ~眠いよ~」と、書いてあった。


今の季節の北海道で屋外の徹夜作業は辛かろう。

「うわぁ、こんなに積もっていたら私の愛じゃ溶かせないなー」

何事にも限界はある。


「doorは疲れてないの?」

「タイにいる間毎日2時間マッサージを受け続けたから元気、元気」

「そりゃ元気だ」


疲れているだろうと土曜日は放置。

今朝

「おはよー

 入学式の準備しなきゃだから今週は無理だー

 ごめんよー」

「こっちも新学期の準備だから気にしないでー」


早くゾウさんを渡したい。

目をつぶらせて小指を出してもらって、その上にそうっと落ちないように乗せるんだ。