再会 | 秘密の扉

秘密の扉

ひと時の逢瀬の後、パパとお母さんはそれぞれの家庭に帰る 子ども達には秘密にして


えかきさんjohn さんと 4年ぶりに逢ってとても楽しいひと時を過ごした。

私から見るとこの2人の取り合わせというのはとても不思議で、まるで手術台の上のミシンと蝙蝠傘みたいに思う。いつも落ち着いていらっしゃるjohn さん、軽度発達障碍を持つ私の息子を他人事と思えないと、仰るハイパーなえかきさん。

私とjohnさんはえかきさんの体調を心配していて、john さんはさらに私の心配までしてくださっている。

本当にありがたいことだと思う。

そして楽しい。

本当に楽しかった。


えかきさんには時間の話、脳の話、もっともっといろいろ聞きたかった。


johnさんには、持ち上げていただいて感謝している。

いずれ降って来る時が必ずある。今は時間の捻出がままならないけれど、一つ一つクリアしていけるはずだから。


ありがとう

本当にありがとう。