やぁ久しぶりパー

今ワシの職場は繁忙期に入り目が回るほどの忙しさなのだよ

ちょいと特殊な場所にある職場でさ
余り…ってか書くと新聞に載るよーな?
そんなところ

やってる仕事は別にたいしたもんじゃないんだが
ワシがしてる仕事は関わってる人々が大変な人々でさぁ
怒り心頭してアタマから火を噴いても
書いて憂さ晴らしができないアセアセ

察してくれたまえ
ワシ、ストレスで禿げそうだぜ
抗ガン剤する前にツルツルになりそうなんだよアセアセ

そんな中今日、処方箋もらいに外来
ついでに形成外科も定期健診
なんたって乳もってから10年だしな

主治医の明治天皇に似た医師は
前にも書いたが半分からだのなかで回って、しかるべき形をしてないワシのインプラントを入れ替えたくてウズウズしておるのさ

当のワシは
まな板に干しぶどうだから形ムシの膨らみあれば満足人間だし

しかし、10年も入れっぱなしは流石にやばいのか?
エコーでインプラントの状態確認して
正常を確認目

とりあえず異常ないということで1年後のなる

アランドロン…じゃなく
アレンドロンとレトロゾール(殺虫剤みたいな名前だな)
をもらい来月のCTに備えた次第である

しかしさあ
ワシの職場をみればさ
これでいいのか?
日本国!て思うね

全然、民主主義じゃないし
まわりに振り回されっぱなしでさ出社拒否したくなる日々なんだよ

まぁ、飯が食えなくならないよーに明日も殺虫剤のよーな名前のクスリと
美女が出てきてワクワクしそうな
アレンドロンでも飲んで頑張るしかねーな