トゲサンゴ ピンク。(フィジー) | 夜明けのマリンブルー

夜明けのマリンブルー

さんごとおさかなでインテリア水槽を。

去る7/1の日曜日。
買ってしまいました。

とげさんご ぴんく。(フィジー産)

夜明けのマリンブルー

キレイでニヤニヤが止まりません。(笑)
コーラルグロウ150W直下+レディオのパールホワイトがよく当たる特等席に配置しました。
その際メタハラを5cmほど下げてみました。

※スマホ撮影のため、実際はもっと薄いピンクです。


参考までにショップで撮影させてもらった画像がコレ。
レフムーブ250+SC多灯下
夜明けのマリンブルー



室内照明での撮影がコレ。

夜明けのマリンブルー





横から。

夜明けのマリンブルー

水槽内がパッと明るくなりました。

現在1週間ほど経過しておりますが、入れた翌日からショップに居た時よりはポリプの出がよくなったくらいでほぼ変化はありません。
よく「ミドリイシよりは易しい」と見聞きしますが、キレイさを維持したり色揚げしたりするとなるとまた別なのでしょうね。

やっぱSCマリンブルーがベストなのでしょうか?
パールホワイトじゃダメ?