氏家探偵事務所のブログ

東京・札幌を拠点に依頼があれば何処にでも!!
問題解決のため日々奮闘中の現役探偵ブログ。


テーマ:
氏家探偵事務所ヤスです!

先日、東京事務所へきた依頼についてです。
従業員が外回り中どうやらサボっているようだ、しかも不倫もしているとの
都内某所のとある会社の営業部長の方からの依頼でした。
早速、行動調査を開始することに。

対象者は営業担当の30代男性。
月曜から金曜までの行動を調査。
ほぼ毎日出社して間もなく営業車にて出発。
そして退社時間ギリギリまで帰社せず、戻ってすぐ帰宅。
それは営業担当なので良いのですが、外で何をしているか・・・
その全てを暴き出しました。
すると、とんでもない人物だということが明らかに・・・

1日目朝、会社付近より張り込み開始。
出社から程無くして対象者(以下A)が営業車で出発。
尾行を開始。
そこそこのスピードで車を飛ばすA。
高速道路に入り、30分程走って高速を下りる。
そこからコインパーキングへ駐車し徒歩にて本屋へ。
15分程立ち読みした後、付近のパチンコ店へ。
かなり勝っているようでなかなか退店する気配がない。
5時間後、やっと退店したAは再び高速に乗りそのまま帰社。
程無くして退社した。

2日目も同様に調査開始。
営業車で出発したAは高速に乗り、1日目とは別方向へ。
20分程走り高速を降りるとどんどん郊外の方へ。
ショッピングセンターの地下駐車場の店内入り口から遠い隅の方へ駐車。
降車する気配は無い。
シートを倒し眠りだした。
3時間程そのままの状態が続き、シートを起こしたAは店内へ。
弁当、お茶、プリンを購入すると車へ戻り食事。
食事を終えると再びシートを倒し2時間程眠り、起きると車を発車。
その後帰社するとすぐに退社した。

3日目も同様に調査開始。
営業車で出発し高速に乗り1時間程走った後、都外の公衆浴場駐車場へ。
車に乗ったまま携帯を操作している。
20分程すると近づいてくる軽自動車が。
Aの車付近に駐車すると20~30代位の女性が降りてきた。
するとAの車の助手席に当たり前の様に乗り込むと、二人は談笑。
そのまま車を発車させ5分程走りファミレスへ。
40分後出てきた二人は車に乗り込み、10分程走るとラブホテルの
駐車場へ。
車を降りた二人は手を繋ぎホテル内へ入って行った。
3時間後、揃って出てくると車へ乗り込んだ。
女性の車が停めてある公衆浴場駐車場へ戻ると、女性は降車し手を振り
軽自動車に乗り込むとその場を後にした。
その後Aも車を発進させ高速に乗り帰社。
すぐに退社した。

4日目、なんと体調不良との事でAが休んだとの連絡が。
この日の調査は中止。


5日目、例によって調査を開始。
営業車に乗り込み出発するA。
1時間程高速を走り、その後更に40分程走ると草木が生い茂る山中へ。
あまり車通りも無い為一旦尾行を止める。
時間を置きAの行った方向へ行くと脇道に停車させシートを倒し寝ているAが。
Aの車の発進が確認できる位置で張り込むことに。
3時間後、車を発進させるとそのまま帰社。
そして退社。

言うまでも無くAはこの一週間、1分たりとも仕事をしていませんでした。
距離を稼ぐ為に必要も無いのに遠方まで走り、しかも女性と密会しラブホテルに
まで行くというとんでもない社員でした。

ご依頼者様である営業部長へ報告すると、ここまでひどいとは思わなかったとの
こと。
今回の調査報告書を元に、Aはもちろんクビになりました。

今回に限らず、社員のサボりって意外と多いんです。
圧倒的に多いのはやはり目の届きにくい営業の社員。
この様な会社にとって不利益しかもたらさない人間は早々に処分しなければなり
ませんね。
何か気掛かりなことがある場合は、まずはお話をお伺いしますのでお気軽に
お問い合わせ下さい。
詳しくは従業員の素行調査をご覧下さい。




星ホームページ星
⇓⇓⇓

北海道札幌市の探偵社
氏家探偵事務所(札幌事務所)


東京都港区の探偵社
氏家探偵事務所(東京事務所)

全国共通無料相談ダイヤル 
フリーダイヤル0120-04-8883
(24時間年中無休)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北海道札幌市・東京都港区の探偵・興信所 氏家探偵事務所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。