サンタがうちへやってきた!! | ちびっ子DONちゃんのこんな日あんな日

ちびっ子DONちゃんのこんな日あんな日

♪苦しいこともあるだろさぁ 悲しいこともあるだろさぁ♪ ♪だけど僕らはくじけない!泣くのはいやだ!笑っちゃおぅ!♪ ♪進めぇぇ!♪

1日遅れだけど…


メリークリスマース♪♪


DON子はサンタが大好き。


今でもサンタはいるって心から思ってる。


だから・・・


ことしもサンタがうちに



キターーーーーーーー!!



今年のサンタさんからのプレゼントは・・・


●グローブ


ちびっ子DONちゃんのこんな日あんな日


さすがサンタさん。


あたしのグローブがボロボロで穴があきそうだったってことを知っていたんだ。


去年誕生日でもらったグローブは毛糸だったから・・・


革製なんだけど、めっちゃあったかーい。


手汗かいちゃいます(笑)



続いて・・・



●ニット帽



ちびっ子DONちゃんのこんな日あんな日
ボンボンがおしゃれー


帽子が好きなDON子。


冬のニット帽は欠かせない。


が、やっぱり毛糸だからすぐにのびちゃったり


ペシャンコになっちゃったりだったんだよね・・・


おニューのニット帽!!


今日からかぶっちゃおー



みんなにもサンタさんは来たかな??


信じる子の枕とには必ず…☆