ティファニーで朝食を | ちびっ子DONちゃんのこんな日あんな日

ちびっ子DONちゃんのこんな日あんな日

♪苦しいこともあるだろさぁ 悲しいこともあるだろさぁ♪ ♪だけど僕らはくじけない!泣くのはいやだ!笑っちゃおぅ!♪ ♪進めぇぇ!♪

誰もが知る名女優。


オードリーヘップバーン。


そのあたりに疎いDON子でも知ってる(笑)


当たり前か。


知っているものの一度もオードリーさんの映画や演技を見たことがないので


見てみた。


ティファニーで朝食を [DVD]/オードリー・ヘプバーン,ジョージ・ペパード,パトリシア・ニール
¥1,500
Amazon.co.jp

ティファニーで朝食を



オードリーさんって知っていたけど、


ステキ♪キレイ♪


顔、ちっさい。


体、ちっさい。


どんな服でもお似合い。


英語だから演技がうまいのかどうなのかは正直分からなかった。


でも、惹きつけるオーラのようなものはスゴイ!!


んで、内容はというと…


正直、あんまりよく分からなかった(笑)


二度も睡魔に負けて、巻き戻して見た(笑)


ティファニーで朝食は取らないのね。。。


そもそもティファニーってあんまり出てこないし。。。



よし、次は『ローマの休日』を見てみよー。



★★☆☆☆