ペコ大暴れ(;゚Д゚)! | がんぼたれ珍道中

がんぼたれ珍道中

ブルドッグのサブローとフレブルのトラのロードムービーです♪♪たまに初期メンバーのどんぺい兄さんとプク兄さん、ペコ兄さんが登場しますので応援宜しくお願いしますね(*^^)v

今日も朝から散歩行きたいコンビが並んで訴えかけています(´ε` )
ペコ、どんぺい兄さんの後ろでちゃんとご機嫌とりよるの~、さすがはスネ夫!それにしてもどんぺい兄さんはぶち怖い顔しとるじゃん(笑)
{8BC8CFE6-CE0E-44DD-BB30-5995399CC0F1}

こっちはご飯欲しいコンビ!ペコ、アンタはどっちにも登場しとるじゃん(;゚Д゚)!
さすがは三男!調子がええの~(笑)
{6C27EA3C-054B-4715-86AB-A5BC1BA38BFE}

腹いっぱいになって満足したペコ!
父ちゃん、今日は天気もええし散歩日和じゃの~(*´ο`*)ワシもこの家に来てそろそろ2年がくるわ!あの頃に比べたらだいぶ大きくなったじゃろ…ってペコ、だいぶどころじゃないじゃろ(笑)
{2036B8AA-2A3E-4960-B240-D2F89FB4BB78}

腹いっぱいになったプク兄さんは早くもおねむの時間(*´ο`*)朝の日差しをいっぱい浴びて例の如く座ったまま眠りはじめました(◞‸◟ㆀ)
それにしても気持ち良さそうじゃね(´∇`)
{605B6F54-F0CB-4813-AB3A-5FDF66FEE810}

気持ち良さそうに眠ってるプク兄さんはそっとしておいて、どんぺい兄さんと朝の散歩に出掛けるペコ!花も咲いとるしご機嫌で歩いとります(^^)プク兄ちゃんも来ればええのに、ホンマに楽しいわ…ってペコ、アンタも肥えすぎじゃけんいっぱい歩いて痩せんさいよ(笑)
{E6DAE227-C4CC-4A8A-8126-5D07F77C4EDE}

暖かくなってきたので今日は来来亭の辛いやつ…名前を忘れましたm(_ _)m
ネギもたっぷりで満足!ほんのり汗をかきましたわ(´∇`)
{3D0AE0AD-5513-4B30-AE43-083AF324DA09}

昼からはどんぺい兄さんのリクエストに応えて大好きな渋川海岸へ!今までの誰もいない海岸とは違い、暖かくなったのでたくさんの家族連れが…プク兄さんは何故かおやつをくれと言っています(笑)
{8C76354F-31C7-4433-8DCA-F30B2CC30172}

海岸へ入る前に芝生の広場でしばし休憩!プク兄さんは大あくびでやる気なし…どんぺい兄さんは待ちきれないので早く行こうと言っています(^^)どんぺい兄さんそんなに焦りんさんなや(笑)
{A7E6ED6A-7A6C-489A-897B-00DA60F49C82}

今度は何故か木に登るペコ(*´ο`*)
ペコの特技発見(;゚Д゚)!
プク兄ちゃん、これは身の軽いワシにしか出来んけんね…ってペコ、アンタもじゅうぶん重いよ!
{C0B45AB4-4451-4F6E-9A4C-12E4FD962D00}

待ちに待った海岸へ!どんぺい兄さんも至福の表情(*´ο`*)ワシはこれを待っとったんよ…ってどんぺい兄さん、今日はブイがあるかいね?
{D6596545-E63E-4BB0-A2BC-CFEF49B7C4AB}

楽しみにしていたどんぺい兄さんよりも先に、ペコが波打ち際に向かってダッシュ(^・ェ・^)
これにはどんぺい兄さんもプク兄さんも呆気にとられています!それにしてもペコは元気いっぱいじゃね(´∇`)
{8DD45AAB-438B-4E29-AB78-3A2A1CF9D05C}

波打ち際を歩く3人!どこまで歩いてもブイが見当たらず心配そうな表情のどんぺい兄さん(◞‸◟ㆀ)
プク兄さんは海の香りが心地いいのかクンクンしとります(^^)
{B8AD782A-E8DA-47FB-9AE3-412B7C7D86B4}

予想通り暑さに耐えかねて海に入るプク兄さん!冷たくてぶち気持ちええわ~、ワシ泳げんけん深いところはダメじゃけんね…ってプク兄さん、帰りの車の中が大変な事になるけん海から出てもらえんじゃろうか…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
{54A41BEC-FA0D-4E42-ABC6-A26BC0378D56}

はしゃぎ過ぎて岩場に登り、降りれなくなったペコ!兄ちゃん助けてや…かなり不安そうな顔をしとります(◞‸◟ㆀ)
{0571BD5F-B169-47CC-9BEB-6D4278165368}

そんなこんなでドタバタ劇も終了!
疲れたプク兄さんは何事も無かったようにスヤスヤ眠ってしまいました(*´ο`*)
{A5DAEC03-D1D3-40E7-980E-DD0F1EDF4611}

どんぺい兄さん、ブイが無くて残念じゃったね!会社で親が漁業関連の人がおって、古いブイを譲ってくれることになりました(*´ο`*)もう少しの辛抱じゃけん楽しみにしときんさいよ(^・ェ・^)