どんぷく兄さんとペコ

フレブルのどんぺいとブルドッグのぷくとシーズーのペコの仲良し日記?です(*^_^*)


テーマ:
最近のペコは兄ちゃん達の真似も板に付いてきました(´∇`)今日も眠くもないのに眠っとるわ(笑)
それにしてもペコ、あんたこの前坊主にしたのにもう伸びまくっとるじゃん!しかもモップみたいじゃの~(笑)
{95340918-4943-40DB-8061-110686FFD705}

父ちゃん、やっぱり眠くないけん盆休みじゃし何処かに連れてってや!兄ちゃん達は寝てばっかりじゃけん暇でしょうがないわ(^・ェ・^)
{CCFC3FA8-34B0-4C33-B04E-41545D1896F6}

父ちゃん、またペコが無理を言ってすまんの~!ワシはこの左手さえ外せば、ゴロ~ンといけるんじゃが…ってプク兄さん、またそんな所で寝よったら熱中症になるけんやめときんさい(*´ο`*)
{D98FBDE7-0614-45F9-909A-BA6BDB202D17}

今日は家の近くのマルハチラーメンへ!嫁とラーメンを食べながら何処に行こうか検討中(^^)
もう昼じゃし、外は暑いし…どうしようかね(笑)
{E237F217-CC37-433B-8158-7C3AB926C402}

お出かけが決まって笑顔のペコ…と思ったら笑顔のまま寝よるんじゃないんかね(;゚Д゚)!
プク兄さんの真似をして、少しでもパワーを溜めとく作戦じゃね!恐るべし(笑)
{855B38EC-2713-4836-8FE9-580DCFB41B07}

という訳で悩んだ結果、四国カルストにやって来ました(*^^)v
景色も最高!気温も半袖では少し肌寒いくらいじゃわ(;゚Д゚)!だってもう夕方じゃもんね~(笑)
{DC4666E8-D6AD-4F06-8BB0-BB612790EF3B}

は~るばる来たぜ愛媛~🎶
プク兄さんも気持ち良さそうに歩いています!いろんな所にマーキングしながら…ってそう言えばプク兄さんが散歩するのを、久々に見た気がするわ(⊙ꇴ⊙)
{8843ACE1-EBDB-4FF3-9C7B-1BB3CC7BD9FB}

どんぺい兄さんも開放的になりう〇こタイム!アンタいっつもとりあえずう〇こじゃね(笑)
不意をつかれて驚くどんぺい兄さん(笑)
{CDDE679F-7535-4648-AA6C-9B703994AEA5}

兄ちゃん、ぶち気持ちええの~(´∇`)
そうじゃの~プク…どんぺい兄さんも嬉しそうに笑っとるわ(*´ο`*)
夕日を浴びてええ写真じゃね(^・ェ・^)
{1DF8CFE9-1187-4207-A0E0-70826854AF20}

ひいた写真じゃとこうなります!ペコ、アンタも参加しんさいや(笑)気まぐれペコですわ(^^)
{406133A5-E19F-4FB7-B7FA-01ED8E249EE4}

父ちゃん、プク兄ちゃんがいっぱいおるんじゃが…ってペコ、あれは牛じゃけん(笑)
{553DA31E-4EAE-4364-8E57-95DC34F4E541}

3人とも怖いもの知らずでそばに行こうとしとります(◞‸◟ㆀ)
特にどんぺい兄さんは喧嘩を売っとるわ!
アンタら牛が本気出したら瞬殺されるよ(笑)
{4C01F6C6-C116-45A6-962E-05BF52D6B344}

日も暮れて来たのでそろそろ帰ろうか(^・ェ・^)
3人とも大満足でした(^^)涼しいし最高じゃったの~!近ければええのにね(*´ο`*)
{0F66F57D-03B4-41A7-A83E-8BD9B733B94B}

せっかく愛媛に来たので、松山祭りに寄ってみました(^・ェ・^)プク兄さんの浴衣を忘れたので、プク兄さんだけは裸ん坊将軍で(笑)
こんな時間なのに下界は暑いの~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
{8F5E2A55-45CC-4F83-95B4-B7153717159C}

帰りに、芯せかいというお店でラーメンを食べました(*^^)v
ワシは塩醇というラーメンをチョイス(^^)
結構美味かったッス(^^♪
{D347092E-44FC-4C21-8736-4DB8891E2028}

帰って疲れたのか、倒れ込むように眠るプク兄さん(笑)アンタ夏なのにまた肥えたんじゃないんかね(;゚Д゚)!
ペコじゃないけど牛に間違われても仕方ないよね~(笑)
{F28A35DB-9163-4BA3-B82A-80C9FEF77315}

どんぺい兄さんもさすがに疲れたのか爆睡!プク兄さんもちょっぴり甘えています(*´ο`*)
{CCB7CADF-5A73-4F62-B3F1-7BF98D319F56}

少しずつですが、朝晩が涼しくなってきたような気がします(*´ο`*)
まだまだ日中はうだるような暑さですが、秋の足音は聞こえてきました(*^^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(3)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。