柴犬どんぴら丸からの質問「後ろにもしっぽが、はえてくるなら、どんなしっぽがいい?」 | どんぴら丸のほぼ関東バス釣りブログby teamどんぴら亭からあげ

どんぴら丸のほぼ関東バス釣りブログby teamどんぴら亭からあげ

霞ヶ浦水系、牛久沼水系、房総半島のリザーバーに富士五湖等々でおかっぱり、エレキフローター、レンタルボートでバス釣りを楽しんでます

軽い絡みから濃ゆい絡みまでいつでも歓迎です♪

バス釣りと下ネタとグルメのブログです( ☆∀☆)

おはようございます

ひどくアメブロアプリがバグっていたので一度アプリをアンインストールしたら、書き置きが全て消えたので初めてアメブロのネタ提供ブログ書いてみようと思うどんぴら丸です


ということで質問はこちら

しっぽが、はえてくるなら、どんなしっぽがいい?

▼10月24日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


あなたも柴犬まるの質問に答えよう

前に生えてるのよりは黒くて太い立派なのがいいです(T_T)





まぁ、こんなのはいいとして

週末のバサクラどうしよっかなぁ(汗)



行きたいけど

でも寒いしなぁ…

寒いと外出するのが心底嫌だ(*_*)



とりあえず仕事行ってきます((( ;゚Д゚)))





ありがとうございました!