どんぴら丸のほぼ関東バス釣りブログby teamどんぴら亭からあげ

霞ヶ浦水系、牛久沼水系、千葉県の房総半島のリザーバーに富士五湖等々でおかっぱり、エレキフローター、レンタルボートで夫婦でバス釣りを楽しんでます

軽い絡みから濃ゆい絡みまでいつでも歓迎です♪

バス釣りと下ネタとグルメのブログです( ☆∀☆)


テーマ:
こんばんは



先日ホステルという映画を見ました

わりと有名なホラー映画ですかね



久しぶりにホラー映画見て


うぅぅいぃぃやぁぁぁ……

あぁぁぁぁ

あ痛たたたたぁ……(汗)

いっひゃぁぁぁぁ

ってなった


基本的にはホラー映画大好きどんぴら丸です


映画ホステル

どんべシアター 3.72

痛いだけでなく結構ストーリー的にも楽しめると思いますが、お子様には見せてはいけないやつかと思います

少し遅くなりましたが月末恒例のデータ使用制限に配慮して本日アップすることに


10/29と10/30土曜日、日曜日の二日間バサーオールスタークラシック 2016を楽しんできました


初日は朝の4時00分過ぎくらいからビンゴゲームの整理券の列に並ぶも撃沈

情報によると2時30分くらいから並んだ方はセーフだったみたいですね…

ちょっとそこまで朝早いのは厳しいかな

ランチングからスタートまで一通り眺めて

お見送りした後はお決まりの各ブース巡り♪



くじ引きとかして

キャップとかツールボックスとかを当ててみた

他にもフェンウィックの60thアニバーサリーVS3080アッパーパネルなんかをゲット♪


セディションブースにて


小森嗣彦プロを応援すべく紫のパッションTシャツを購入

素材のクオリティーの問題かすぐにシワクチャになってしまいました(  ;∀;)


またセディションブースでは聞いてはならないレベルの裏話を聞いてしまいちょっとニヤけてしまったり

お正月の千藤兄弟の吉羽園イベントは来年は協賛の関係で開催難航ということでしたが、なんとかやっていただきたいもんです…

とにかく千藤兄弟、弟のたかしさん素敵すぎました(笑)



歩き疲れてしまったので1人階段でポツンと座って休んでると、とにかく入れ替わり立ち代わりいろんな方が話しかけに来てくれまして、感激でございます


そんな中トリニティ代表のKAZUさんも来てくれまして、かなりディープなワームのお話をさせて頂いたりと濃すぎる時間をご一緒させて頂きました


春には発売となる……のかな?
プロトのストレートワームを頂いたのでどんなもんかあれこれ水槽で魚の反応なんかを見ながら大切に使ってみます

それと釣り場で使ったら嘘なし贔屓目なしの超厳しめインプレしてみます( 〃▽〃)


そんなこんなで初日は朝も早かったので昼くらいには退散




翌、二日目

途中でH兄さんをピックアップして8時00分くらいに到着


さらっとブースを眺めて回った後は知り合いのアメブロガーの方々と駄弁ったり♪

駄弁ったり…


あとは駄弁ったり( ☆∀☆)

お会いした方々、全員書きたいんですけど今回ちょっとお会いした人数があまりにも多すぎたのでここは割愛(*´ー`*)


二日目は買い物よりウエイインと駄弁りが楽しみで来たのでとても楽しかったです


屋台でアボカドチーズケバブ辛口食べて少し腹ごしらえ

どんべログ 3.41

この後、ソーセージ盛り合わせも食べて

あとはひたすら雨風と寒さに耐えながらBAGODSの釣り好き軟式テニスコーチさんチーム零戦のたぁ。さん、同じくチーム零戦のハヤケンさん、どんぴら亭の女帝どんぐりさん、元チームGTRのしゅうさん、IRCの佐々木大樹さん同じくIRCの藤原リミテッドさん、そしてどんぴら亭のH兄さんとひたすら駄弁りながらウエイイン待ち

なぜいちいちチーム名を書いたのかは謎(汗)



で、ようやく帰着♪








からのウエイインショー


ラストから3番目だったかな?

紫のタオル舞う中登場した小森嗣彦プロ


優勝ならず

次点!!

うーん、トップとのウエイト差はかなりあったけどあえて言おう

「惜しかったのである!」と

優勝はTOP50年間チャンプの北プロでしたね



ちなみにワタクシどんぴら丸は予てより河辺プロ、沢村プロ、そして小森プロが大変ご贔屓なのです♪


堪能いたしました


荒天で木枯らし一番かと思わせるほどの寒さ

それでも会場は十分に盛り上がっていたように思います



お腹が空いたのでファンサービスの方はパスして会場を後に

楽しみだったキッチン春風へ



16時00分くらいにキッチン到着

キッチン閉まってた


15時00分まで営業ということで少し遅かったようですね(((((゜゜;)

仕方がないのでそのままラーメン純輝へ

16時20分くらいに到着

純輝も閉まってた


ここはまさかの17時00分から営業

少し早すぎたようですね(((((゜゜;)

結局H兄さんのお家の近くの○ンタマ○ーメンをずるずると食べて帰りました



うん


二日間本当に楽しかったし、寒さで失いつつあった釣り欲のほうも若干復活してきました


またこの二日間会場で本当にたくさんのブロガーの方や読者の方にお会い出来たことに感謝します


ブログの更新楽しみにしていますと言われるのがなにより励みに、そしてなにより嬉しかったです



この場を借りてお礼申し上げます




ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。